Ohanashi

∼ みんなのお話掲載板 ∼

↓Ohanashiカテゴリー↓

 
 ・コロナウイルスの話   new!!➡・面白い話 ・スカッとする話  ・感動した話  ・ほっこりする話  ・恋バナ  ・不思議な話  ・Twitter記事まとめ

 

仕返しと言えるかは分からないけど、とにかくスッキリした話

もっと過激なのも用意してますけどw さん からの投稿

 

タイトルの通り、仕返しと言えるかは微妙ですけど、とにかくスッキリだけはしました!

“罰が当たった”を目の当たりにする事が、こんなに気持ち良いなんて…!

この間、セクハラ社長に食事に誘われたんですよ。

そうしたらもう、セクハラの嵐!

終始、

「ワンチャンある?」「誘ってるって事だよね?」からの「○出しOKだよね?」までの、自分で文字に起こして吐き気がしたものまで、40回はしつこく!

私も立場的に笑って誤魔化すぐらいしか出来なくて。

というか一応、「やめてください」ぐらいはハッキリ言ったし、社長から「いい加減にしろって?」と聞いて来たのに対しても「うん」と言ったんですけどね。

認識のズレがあるんじゃなくて、ズレを分かった上でもっと強く言い返せないと知って言い続けてるんだろうなーと。

で、いざ食事に向かったんですけどね。

地域柄、地面が雪と氷でつるっつるなもので……まで書けば、この後何が起こるか想像できますね?

はい、そうです、予想を裏切る展開でなくて大変申し訳ないんですが、綺麗〜に転んでくれたんですよ!

一応、テーマが”仕返し”なので、心の中で『転べ!』と念じた、という事にしておきましょうか。

実際、念じてましたしね(笑)