Ohanashi

∼ みんなのお話掲載板 ∼

↓Ohanashiカテゴリー↓

 
 ・コロナウイルスの話   new!!➡・面白い話 ・スカッとする話  ・感動した話  ・ほっこりする話  ・恋バナ  ・不思議な話  ・Twitter記事まとめ

 

人間界で一番ゴリラに近い夫

f:id:mycanvas:20210520104231j:plain

 

父ちゃんはゴリラ さん からの投稿

 

私の夫は30代です。

見た目は顔はゴリラ、体もゴリラ。

まず顔は全体的に毛が濃く、髭もかなり生えています。

そして、体は筋肉マッチョで本当に腕とか胸板なんかはプロレスラーのような感じです。

家族からもゴリちゃんと呼ばれているほど。

そんな夫は自分がゴリラに似ていることに誇りを持っているのか知りませんが、黒い洋服しか着ません!上下黒で、しかも現場仕事なので日に焼けて顔も真っ黒です。

そんな夫と、兄家族、妹家族とみんなでキャンプ旅行に行った時の話。

森林で生い茂るキャンプ場について、テントを張っていました。

夫は一番にテントを張り終わったので、近くを散策してくると言い、森林の中に消えました。

その後ろ姿はまさに森へ帰るゴリラだったので、兄家族妹家族と大笑いしていたくらいです。

しばらくすると、妹が「キャーーー!!!」と叫ぶので声のする方を見てみると、傾斜がある森林の上の方から(坂になっていた)ゴリラがすごい勢いで降りて来たのです!!!と思ったら夫でした。

どうやら散策して色んな所に行っていたら、山の上の方に行っちゃって、坂道を降りるのに傾斜があったので勢いが止まらなくなり、転ばないように耐えながらすごい勢いになってしまったのだそう。

森林から降りてくるその姿は本当にゴリラでした。

本当にゴリラに間違えられた夫はそれから、グレーの洋服を着るようになりました。