Ohanashi

∼ みんなのお話掲載板 ∼

↓Ohanashiカテゴリー↓

 
 ・コロナウイルスの話   new!!➡・面白い話 ・スカッとする話  ・感動した話  ・ほっこりする話  ・恋バナ  ・不思議な話  ・Twitter記事まとめ

 

ハマってしまった友達の末路

jopro さん からの投稿

 

当時専門学校に通っていた僕は、毎日色んな友達と遊び色んな場所に行っていた、その中のイベントの1つだったのが数人で行く風俗。

まだ行った事がない奴らを連れて行くと反応が面白かった。

その中の1人がその一回で異常にハマってしまったそうだ(本人からの後日談) とても真面目な友達だったのだが、その時から貯金を切り崩し風俗に通い始めたらしい。

ある時、彼に口元にポツポツとニキビのような吹き出物が出始めた。

彼はそんなものができたことが無かったので周りの友達に相談したりネットを使って調べ始めると衝撃な事に気づく、、

なんと本番を行っていなくてもエイズなどになる可能性があるということに。

内心パニック状態。

どうしよう、どうしよう、と迷い、これは1人の問題では済まないと思った彼は思い切った決断をした。

そう、家族団らんの晩御飯の時に、「あの、、ちょっと相談があるんだけど、、」と最近自分がこういうお店に通い、色んな行為をしたことを話したのだ。

後日談として彼は語った。

「あの真剣な話をした時の母親と弟の白い目は今でも忘れられない。」と。

父親だけは真剣に色んな事を聞いてきて一言、「病院行って検査してこい」と。

彼はその話を聞き次の日に仕事を休み病院に行って検査を受けることにした。

病院の先生にどうされましたか?と聞かれた際に家族に話した事を先生にも一生懸命に話した。

「こんな事を最近していました、そしてこんな行為をしていました」と医者は静かにウンウンと頷き、検査をしてくれた。

検査の結果、彼のこれからの運命が決まる一言が医者から発せられます、、、、、、。

「ただのニキビでした」

あれから父親以外の家族の反応が素っ気ない気がする、と彼は乾いた笑顔で僕に語ってくれた。